FOLLOW US

香川、新天地ベシクタシュで初練習を終える「良いスタートが切れた」

2019.02.02

写真は香川真司がトルコに到着した時のもの [写真]=Getty Images

 1月31日にスュペル・リグ(トルコ1部)のベシクタシュへと移籍した香川真司は、現地で初のトレーニングを終えた。練習後インタビューに応じ、移籍について語っている。1日にクラブ公式SNSにて伝えられた。

 香川は今シーズン末までレンタル移籍でベシクタシュに加入。ドルトムント在籍中のシーズン前半では公式戦4試合の出場にとどまり、出場機会に恵まれなかった。

 香川は移籍について次のように語った。

「良いスタートを切れました。みんなも本当に温かい向かい入れをしてくれたんで、非常に良いスタートが切れたんじゃないかなと思います」

「イスタンブールだったり、ベシクタシュのことについて話して非常にポジティブな話を受けました。オファーを受けた時から試合を観ましたし、そして何よりスタジアムの雰囲気や、ホームでの試合の雰囲気、ファンの素晴らしさを非常に感じました」

「僕はホームの試合を楽しみにしてるし、逆にたくさんの人が(僕が)トルコに来てから歓迎をしてくれて彼らの期待に応えられるように、一緒になってベシクタシュを一つ上の順位で今シーズン終われるように戦っていけたらいいなと思います。本当に楽しみにしてます」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO