FOLLOW US

クロアチア監督、ラモスへ過激発言のロヴレンに…「話し合う必要がある」

2018.11.18

クロアチア代表のロヴレン [写真]=Getty Images

 クロアチア代表のズラトコ・ダリッチ監督がインタビューに応え、DFデヤン・ロヴレンについてコメントした。スペイン紙『マルカ』が17日に伝えている。

 ロヴレンは16日のスペイン代表戦後、自身の公式SNSでDFセルヒオ・ラモスについて「俺は俺の肘でラモスをぶっ殺してやったんだ」という過激なコメントをしていた。ダリッチ監督は、「私は彼とチームの中で話す必要がある。だけどこれはプライベートで解決すべきだ。公にするつもりはないよ」とこの問題に対応する姿勢を明らかにした。

 何かとトラブルに事欠かないロヴレンだが、18日のイングランドとの一戦では落ち着いたプレーを見せることができるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO