FOLLOW US

レアル&ユーヴェから関心…ゼニトMFパレデスが喜び「W杯後に決断を」

2018.04.13

レアル・マドリード、ユヴェントスという強豪からの関心が噂されるパレデス [写真]=Getty Images

 ゼニトに所属するアルゼンチン代表MFレアンドロ・パレデスが、自身に寄せられるビッグクラブからの関心に対する喜びを語った。フランスメディア『RMCスポーツ』がインタビューを伝えている。

 ゼニトで今シーズン、リーグ戦23試合に出場し3ゴールを記録しているパレデスにはレアル・マドリードユヴェントスが獲得に興味を示しているとされる。

 パレデスはこの噂にも「レアル・マドリードユヴェントスからの関心に嬉しく思っているよ」と素直に喜びを語ったが、「この噂が僕の気をそらすことを望んでいない。ワールドカップの後、僕は決断を下すつもりだが、それは簡単なことではないよ」と決断を急いではいないようだ。

「全ての選択肢を考慮する。僕は若いが、レアル・マドリードのようなビッグクラブでプレーする準備はできているよ。トリノに多くの友人がいるが、レアル・マドリードのチャンピオン達に囲まれる環境が僕の成長を助けると思う」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO