FOLLOW US

セビージャに快勝のS・モスクワ…会長は「勝つとは思っていなかった」

2017.10.18

スパルタク・モスクワの会長はセビージャ戦の勝利に驚きを隠せなかったようだ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第3節が17日に行われ、スパルタク・モスクワセビージャと対戦。5-1のスコアでスペインの強豪を下し、今シーズンのCLグループステージ初勝利を手にした。

 そんな中、スパルタク・モスクワの会長を務めるレオニード・フェドゥン氏が試合についてのコメントを残した。『UEFA.com』が同会長のコメントを掲載している。

 フェドゥン会長は試合を振り返り「クラブの歴史の中で最も重要な勝利となった。私たちがセビージャを相手にこのようなスコアで勝利を収めると思った人物は誰もいなかっただろう。私も試合に勝てるとは思っていなかった。ピッチ上の選手たちは皆素晴らしいプレーをしてくれた。今日の試合で使用されたボールをクラブの博物館に飾りたいね」とコメント。勝利に満足感を示した上で、会長自身も勝利するとは思っていなかったことを明かした。

 スパルタク・モスクワは次節、11月1日に行われるCL・グループステージ第4節でセビージャと敵地で対戦する予定となっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO