FOLLOW US

歳の差なんと30歳…ブラジルの英雄ロマーリオ氏に19歳新恋人か

2015.01.21

2013年12月のチャリティマッチに出場したロマーリオ氏 [写真]=Getty Images

 元ブラジル代表FWロマーリオ氏に19歳の新恋人が出来たことが明らかになった。20日付のイギリス紙『デイリー・メール』が報じている。

 小柄な体型ながら抜群の得点感覚でゴールを量産し、ブラジルの英雄として知られるロマーリオ氏。現在は政治家としてブラジルの上院議員を務める同氏だが、思わぬところで話題をさらった。

 ロマーリオ氏は自身の公式インスタグラム上で、あるアメリカ人女性と仲むつまじく過ごす様子をおさめた写真を公開した。女性の名前はディクシー・プラットさん。彼女の年齢はなんと19歳で、29日に49歳の誕生日を迎えるロマーリオ氏との歳の差はなんと30歳だ。

 二人は2014年10月に出会ったとされ、アップロードされた写真には、オランダ領アルバ島で、海水浴を楽しんだり、一緒にランニングに励む姿などがおさめられている。

 プラットさんの生まれた1994年のアメリカといえば、ロマーリオ氏がブラジル代表としてアメリカ・ワールドカップに臨み5ゴールをマーク、大会MVPとともに母国に4度目のワールドカップを持ち帰った年だった。

 もちろんプラットさんはその栄光を目にすることはなかったが、ロマーリオ氏は見事に彼女のゴールを射抜いたようだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO