2013.03.22

バロテッリを称賛するブラジル代表FWネイマール「彼の大ファン」

ネイマール
「バロテッリの大ファンだ」と明かしたネイマール [写真]=Getty Images

 ブラジル対イタリアの国際親善試合が21日に行われ、試合は2-2の引き分けに終わった。

 QPRに所属するブラジル代表GKジュリオ・セーザルは、2点のリードを守り切れなかったことを悔やんでいる。『ESPN』が報じている。

「前半は僕たちの狙い通りの展開だった。しかし、後半に自分たちのミスで2点を失ってしまった。もちろんイタリアの攻撃も良かったが、どちらかというと僕たちのミスで勝利を逃してしまった」

 また、サントスに所属するブラジル代表FWネイマールは「成長が見られたはず」と試合内容の改善を主張する一方で、見事な同点ゴールを決めたイタリア代表FWマリオ・バロテッリ(ミラン)を称賛するコメントを残している。

「ブラジルは良い試合をしたと思う。過去の数試合から比べれば良くなって来ているし、成長が見られたはずだ。僕たちはチームとしても優れているし、本当にクオリティーの高い選手がそろっている」

「僕はバロテッリの大ファンなんだ。彼は偉大な選手だし、人間としても優れていると思う」

[写真]=Getty Images

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
67pt
マンチェスター・C
51pt
レスター
48pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
40pt
バイエルン
39pt
ボルシアMG
38pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
43pt
レアル・マドリード
43pt
セビージャ
38pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
51pt
インテル
47pt
ラツィオ
45pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング