2012.09.06

古巣復帰のアドリアーノがいきなりトラブル…夜遊びとバイク事故で初練習を無断欠席

 8月22日に古巣フラメンゴと契約し、選手として再スタートを切った元ブラジル代表FWアドリアーノがトラブルを起こした。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 アドリアーノは3日に入団後の初練習する予定だったが、姿を見せなかった。練習当日の朝までパーティーを楽しんだアドリアーノは、その帰り道にバイクで小さな事故を起こした模様で、そのため練習に参加できなかったようだ。

 アドリアーノは記者会見で、「ラストチャンスになる。同じ過ちを繰り返さないか二度とプレーしないかのどちらかだ」と話し、自身の非を認めている。

 アドリアーノはインテルなどで活躍したイタリア時代から私生活でのトラブルが絶えず、アルコール依存症などに苦しみ2009年に契約を解除。フラメンゴへ加入すると初年度に活躍し、復活の兆しを見せる。そこで2010年6月にローマへ移籍し、再度イタリアの地を踏む。しかしけがや減量に苦しみ、1年で退団。その後コリンチャンスに加入するも、練習態度や素行を問題視され、今年3月に契約を解除され。フラメンゴに復帰するまで無所属となっていた。

 

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
13pt
ブレーメン
11pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アトレティコ・マドリード
11pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る