FOLLOW US

フランス代表FWジルー、公言通り“丸刈り”に…SNSに写真をアップ

2018.07.24

丸刈りを実行したジルー [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するフランス代表FWオリヴィエ・ジルーが、2018 FIFA ワールドカップ ロシアで公言していた通りに頭を“丸刈り”にした。

 W杯開催前に「フランスがW杯で優勝したら、僕は頭を剃るよ」と宣言していたジルーは、フランス代表の最前線で奮闘。同代表の20年ぶり2度目のW杯優勝に大きく貢献していた。

 そしてW杯閉幕後、公言の実行について問われたジルーは「7月22日に子どもの洗礼式があるから、それが終わった後に実行すると思う」と言及。丸刈りにする意向をみせていた。

 そして22日、ジルーは宣言通り“丸刈り”を実行に移し、自身のツイッターでその姿を披露した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO