FOLLOW US

チュニジアFWハウィ「イングランド対策なんてない」…相手GKは「知らない」

2018.06.18

チュニジア代表FWハウィが、イングランド代表についてコメントした [写真]=Getty Images

 チュニジア代表は18日、2018 FIFAワールドカップ ロシア・グループステージ第1戦でイングランド代表と対戦する。試合を前に、チュニジアのFWサイフ・エディン・ハウィがイングランドの印象について語った。

 ハウィは「監督は、チームとしてのイングランド代表について話していた。ケイン対策というのはなかったよ。言ってみれば、イングランド対策なんてないんだ」とコメント。その上で、「マンチェスター・Cは素晴らしいシーズンを過ごしたから、攻撃的な選手たちは素晴らしい結果を残した。警戒しないといけないね」と話し、10番を背負うFWラヒーム・スターリングらへの注意を強めている。

 また、「相手のGKジョーダン・ピックフォードは初のA代表での大会出場となるが、これが有利に働くか?」と問われたハウィは、「GKのことは知らないんだ。ピックフォード? 知らないなあ」と述べ、不敵な笑みを浮かべた。

 チュニジア対イングランドの一戦は、18日21時(日本時間19日3時)にキックオフを迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO