FOLLOW US

R・カルロス氏がJ・ロドリゲスを絶賛「レアル行きも考えられる」

2014.06.30

ハメス・ロドリゲスを絶賛したロベルト・カルロス氏 [写真]=Getty Images

 元ブラジル代表DFのロベルト・カルロス氏が、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスを絶賛している。スペイン紙『MARCA』が29日に伝えた。

 ハメス・ロドリゲスは、今大会すでに5得点を記録。決勝トーナメント1回戦でウルグアイ代表を下し、ベスト8進出を決めたコロンビア代表において、素晴らしい活躍を見せている。

 この活躍を目の当たりにしているR・カルロス氏は、「ハメス・ロドリゲスは非常にいい選手だ」と絶賛しており、「彼をマークすることになるであろう、フェルナンジーニョやパウリーニョは、彼にスペースを与えてはならない」と、次戦でコロンビアと対戦するブラジル代表選手に注意を促した。
 
 また、元レアル・マドリード所属のR・カルロス氏は、今大会での目覚ましい活躍により、ハメス・ロドリゲスの同クラブへの移籍が噂されていることに関し、「それは考えられる話だ。フロレンティーノ(ペレス)会長なら、なんだってやるさ。彼がやりたいことならね」と語り、移籍の可能性について語った。

 快進撃を続けているコロンビアは、開催国ブラジルと7月5日に対戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO