FOLLOW US

イタリア代表の主軸、ブッフォンとピルロがW杯前にそろって不倫

2014.05.15

ともにユヴェントスに所属するブッフォンとピルロ [写真]=Getty Images

 ブラジル・ワールドカップでイタリア代表の主力を担うことが期待されるGKジャンルイジ・ブッフォンとMFアンドレア・ピルロがそろって不倫の密会現場を週刊誌にキャッチされた。イタリアで14日発売の雑誌『CHI(キ)』が、それぞれ女性との様子を報じている。

 まずブッフォンは9日夜、ミラノ市内の高級マンションに、イタリアメディア『スカイ』のサッカー番組司会者イラリア・ダミーコと時間差で出入りするところを撮られた。ダミーコは既婚者で、自宅から車で10分ほどのこのマンションに21時過ぎに車で乗りつけた。その15分後にブッフォンが同じマンションに入っていった。

 翌10日朝8時半、ブッフォンがマンションをあとにする姿が見られると、約3時間後、今度はダミーコが出て行った。ブッフォンはモデルのアレナ・セレドバとの間に2人の子供がいて、ダミーコも乳児がいる。二人の仲は今年冬から不倫関係にあると噂されており、同誌の編集長は「遅かれ早かれ明らかになることだった」としている。

 そしてピルロのお相手は、バレンティーナ・バルディーニという女性で、ミラノ市内で寄り添って歩く姿とキスシーンが目撃された。ピルロがしっかりとバルディーニの腰に手を回している写真が掲載されている。二人はそのままレストランに入っていった。

 このバルディーニという女性は、これまでユヴェントスのオーナーだったアニェッリ一家の弁護士、フランコ・グラン・スティーブンス氏の息子、リカルド氏の婚約者だったことがある。ピルロと元婚約者に関して同氏は「あの女がどれだけ金食い虫か、いずれピルロもわかる時が来るだろう」と以前にコメントしていた。またピルロはデボラ夫人と離婚の意思を固めているとも併せて報じられている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO