FOLLOW US

首位マンC戦を控えるチェルシーMFミケル「ビッグゲームだ」

2014.01.31

チェルシーのミケル(右)がマンC戦に向けてコメント [写真]=Getty Images

 プレミアリーグ第23節が29日に行われ、チェルシーウェストハムが対戦。0-0の引き分けに終わった。

 試合後、チェルシーのナイジェリア代表MFジョン・オビ・ミケルが、次節のマンチェスター・C戦を見据えてコメントした。クラブの公式HPが伝えている。

 チェルシーは、ウェストハム戦を終えて勝ち点50に。首位マンチェスター・Cと勝ち点差3、2位アーセナルとは勝ち点差2となっている。ミケルは、ウェストハム戦で勝ち点1を獲得するにとどまったことについて、「僕たちにはアーセナルを上回るチャンスがあった。だから、とてもイライラする夜だったよ」と、コメントした。

 そして、勝ち点差3で2月3日に迎える首位マンチェスター・Cとの一戦に向けて、「次はマンチェスター・C戦だ。うまくいけば、その試合で良いパフォーマンスを披露して、優れた結果を手にすることができるよ。ビッグゲームだ。僕たちは、他の全ての試合と同じようなアプローチで臨む。僕たちは勝つために全ての試合に臨む。マンチェスター・C戦でも同じだよ。彼らは好調だし、優れたプレーを見せているね」と、展望を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO