FOLLOW US

D・アウヴェス、アルゼンチンのあのクラブへ移籍を希望? 「愛している」

2020.04.25

サンパウロでプレーするD・アウヴェス [写真]=Getty Images

 サンパウロの元ブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスが今後の夢について語った。スペイン紙『マルカ』が24日に伝えている。

 昨年夏にパリ・サンジェルマンからフラメンゴへ加入したD・アウヴェス。17年ぶりの母国復帰となったが、36歳の同選手はさらなる挑戦を考えているようだ。「僕がボカを愛していることは知っているだろ」と隣国アルゼンチンの名門ボカ・ジュニオルスへの憧れを述べた。「それは人々が言っていることだったり、ビッグクラブだからではない。いつも違うことに気づいていた」とコメント。また同クラブでの引退についても「それは悪くないだろうね」と語っている。

 サンパウロとの現行契約は2022年までとなっているが、バルセロナで黄金時代を築いた右サイドバックの挑戦に今後も注目だ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO