FOLLOW US

居場所探すガビゴル…サントス会長は復帰を完全否定「選択肢にない」

2017.11.10

インテルに続き、レンタル先のベンフィカでも出場機会を失うガビゴル [写真]=Getty Images

 サントスのモデスト・ローマ会長が、インテルからベンフィカにレンタル移籍中の“ガビゴル”ことブラジル人FWガブリエウ・バルボーサの復帰を否定した。イタリア紙『トゥットメルカート』が9日に報じた。

 昨シーズン所属したインテルだけでなく、レンタル移籍したベンフィカでも出場機会を得られないガビゴルについては、ブラジル復帰の噂が浮上している。

 しかし、ローマ会長は「素晴らしい選手なのに、どうして上手くいっていないのかが理解できない。私は彼を並外れた選手だと思っている」と、出場機会を得られない現状に疑問を示した。

 さらに「いずれにしろ、ブラジルに連れ戻すことは選択肢にない。現実的ではない考えだ」と、復帰の可能性について一蹴している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO