FOLLOW US

アヤックスGKオナナがバルサ復帰へ? プレミア複数クラブも獲得に関心

2020.02.22

バルセロナはオナナの獲得に関心を示している [写真]=Getty Images

 バルセロナアヤックスに所属するカメルーン代表GKアンドレ・オナナの獲得に関心を示している。22日にイギリス紙『デイリー・メール』が報じた。

 オナナは2015年にバルセロナの下部組織からアヤックスへと移籍。昨シーズンは同クラブのチャンピオンズリーグ準決勝に大きく貢献するなどして、世界のトップクラブから注目を集めるようになった。

 同紙によると、新GKの獲得を希望しているバルセロナが同選手の獲得に関心を示しているようだ。チェルシーやトッテナムなど複数のプレミアクラブも動向を注視する中、同クラブは巨額なオファーでオナナの復帰に動くという。

 しかし、昨夏の移籍市場で同クラブがオナナの復帰に向けて交渉を持ちかけた際は、移籍を拒否していたと伝えられている。果たして同選手は来夏の移籍市場でバルセロナ復帰を決意するのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO