FOLLOW US

マンC移籍噂のC・ロナウド、27日の練習に参加せず…ユーヴェ同僚に別れの挨拶か

C・ロナウドはユヴェントス退団か [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、現地時間27日の練習に参加していないようだ。同日、イタリアメディア『スカイスポーツ』が報じた。

 C・ロナウドは今夏のユヴェントス退団が取り沙汰されており、現在はマンチェスター・Cが有力な移籍先の候補に挙げられている。C・ロナウドはすでにユヴェントス退団の意思を固めている模様で、チームメイトにもその旨を伝えたと見られている。

 報道によると、C・ロナウドは現地時間27日の9時20分頃にユヴェントスの練習場に到着し、40分ほど滞在。チームメイトに別れを告げたのではないかと見られており、練習が始まる直前に施設を後にしたという。

 なお、C・ロナウドとマンチェスター・Cは、年俸1500万ユーロ(約19億円)+ボーナスの2年契約で口頭合意しており、残るはクラブ間の合意のみと伝えられている。ただ、移籍市場に精通するファブリツィオ・ロマーノ記者によると、現時点でマンチェスター・Cはユヴェントスに正式な獲得オファーを出していないようだ。

 また、ユヴェントスはすでにC・ロナウドの後釜探しにも着手している模様。『スカイスポーツ』は、イタリア代表FWモイーズ・キーン(エヴァートン)や同ジャコモ・ラスパドーリ(サッスオーロ)、U-21イタリア代表FWジャンルカ・スカマッカ(サッスオーロ)といった名前を挙げている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO