FOLLOW US

C・ロナウドが2試合連続ゴールも…ユーヴェ、ヴェローナとドロー

ヴェローナとユヴェントスの試合はドローで終了 [写真]=Getty Images

 セリエA第24節が27日に行われ、ヴェローナユヴェントスが対戦した。

 アウェイのユヴェントスは勝ち点「45」で3位に位置し、首位インテルとの勝ち点差は「8」。前節はクリスティアーノ・ロナウドの2ゴールでクロトーネに3-0で勝利しており、連勝を狙う。一方、ホームのヴェローナは勝ち点「34」で9位につけている。

 49分、アーロン・ラムジーがフェデリコ・キエーザに縦パスを通すと、キエーザはボックス内に入る。キエーザがボックス左でボールをキープすると、逆サイドに上がってきたC・ロナウドにスルーパス。C・ロナウドはワンタッチで右足を振り抜くとゴール左にシュートは決まり、ユヴェントスが先制に成功した。C・ロナウドは2試合連続ゴールとなった。

 追いつきたいヴェローナは77分、マッティア・ザッカーニが前線に上がってきたダルコ・ラゾヴィッチにスルーパスを出すと、ラゾヴィッチは左サイドからクロスを供給する。ボックス内でアントニン・バラクがアレックス・サンドロに競り勝ち、頭でゴール左に押し込み、ヴェローナが同点に追いついた。

 このまま試合は終了して、1-1の引き分けで試合は終了した。この結果、ヴェローナは勝ち点「35」として、ユヴェントスは勝ち点「46」とした。

 次節、ヴェローナはベネヴェントとアウェイで対戦し、ユヴェントスはスペツィアとホームで対戦する。

【スコア】
ヴェローナ 1-1 ユヴェントス

【得点者】
49分 0-1 クリスティアーノ・ロナウド(ユヴェントス
77分 1-1 アントニン・バラク(ヴェローナ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO