FOLLOW US

ローマが前線補強! レアルFWマジョラルを2年間のレンタル移籍で獲得

マジョラルのローマ加入が正式決定 [写真]=Getty Images

 ローマは10月2日、レアル・マドリードからスペイン人FWボルハ・マジョラルを2年間のレンタル移籍で獲得したことを発表した。背番号は「21」を着用する。

 マジョラルのレンタル料は200万ユーロ(約2億5000万円)となっており、同契約には買い取りオプションも付随している。今シーズン中に買い取りオプションを行使した場合は1500万ユーロ(約19億円)で、来シーズンの場合は2000万ユーロ(約25億円)で完全移籍への移行が可能となる。これらの条件でマジョラルがローマへ完全移籍で加わった場合、2025年6月末までの契約を結ぶこととなる。

 レンタル移籍での加入に際し、マジョラルはローマのクラブ公式HPで意気込みをコメント。「ローマへの加入が遂に発表されて非常に嬉しいよ。慌ただしい数日間だったが、最も重要なのは最高の結果が出ることだった。ローマのような歴史あるクラブの一員になれて誇らしい気分だ。クラブが示してくれた信頼に感謝している。全てをこのクラブに捧げるつもりだし、ファンの皆さんに誇りに思ってもらえる選手になりたい」

 現在23歳のマジョラルはレアル・マドリードの下部組織出身で、2015-16シーズンにトップチームデビューを飾った。2016-17シーズンはヴォルフスブルクへ、2018-19シーズンから2シーズンはレバンテへのレンタル移籍を経験。今夏レアル・マドリードへ復帰し、今季はここまでリーガ・エスパニョーラ2試合に途中出場していた。

セリエA観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA