FOLLOW US

カリアリ、34歳のボッリエッロと新契約…本人は代表復帰にも意欲

2017.07.19

「監督が必要とするならばいつでも準備はできている」と代表復帰への意欲も示した [写真]=Getty Images

 カリアリは18日、元イタリア代表FWマルコ・ボッリエッロとの新契約を正式発表した。

 従来の契約は2018年6月30日までとなっていたが、2019年6月30日まで契約を更新した。

「嬉しく思う。望んでいた新契約だ」と語るボッリエッロは「目標は何よりも先ずは残留だ。もし、昨シーズンのように、素晴らしい1年となるようだったら、なおさら良いだろう。それから、もし(イタリア代表の)ヴェントゥーラ監督が、イタリア代表を手助けするために自分を必要としてくれたら、僕はそれに応じる準備ができている」と、イタリア代表への復帰にも意欲を示した。
 
 34歳のボッリエッロは、昨年8月にカリアリに入団。昨シーズンのセリエAでは、36試合に出場し、16ゴールをマークして、ジェノアでプレーした12-13シーズン以来となる二桁得点を記録した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO