FOLLOW US

ドンナルンマの『インスタグラム』が乗っ取られる…嘘の投稿にはミランへの忠誠心

2017.06.26

SNSアカウントを乗っ取られたドンナルンマ(右) [写真]=Getty Images

 イタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマの『インスタグラム』アカウントがハッキングされたようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が25日付けで報じている。

 現在U-21 欧州選手権にイタリア代表として参加しているドンナルンマ。先日ミランとの契約延長を拒否したことを発表、今夏の移籍市場でビッククラブへの移籍が報道されている。

 ドンナルンマは『ツイッター』と『インスタグラム』両方を使っており、今回は『インスタグラム』のアカウントがハッキングされ、赤の他人が勝手に投稿したことも報告。

 アカウント自体がすでに削除されており詳しい内容を見ることはできないが、同メディアによると削除された投稿にはミランへの忠誠心が語られていたという。

「私はミランミランのファンに対して無条件の愛を注いできた。もう一度言うが私はここに残りたい。U21欧州選手権が終わったらすぐに代理人とクラブと話し合うつもりさ」と書いてあった。

 投稿内容から推測するにハッキングしたのはおそらくミランのファン。それだけ同選手には残留を選択して欲しいということである。ミラン退団が決定的と謳われてきたドンナルンマだが、当人に残留の気持ちがあるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO