FOLLOW US

A・サンドロがチェルシー移籍で個人合意か…コンテ監督が獲得を熱望

2017.06.26

チェルシー移籍で個人合意したと報じられたA・サンドロ [写真]=NurPhoto via Getty Images

 ユヴェントスに所属するブラジル代表DFアレックス・サンドロが、チェルシー加入へと近づいたようだ。25日付のイギリス紙『ザ・サン』が報じている。

 チェルシーの指揮官であるアントニオ・コンテ監督は、左ウイングバックの定位置を確保しているスペイン人DFマルコス・アロンソの控えメンバーがいないことを懸念しており、A・サンドロの獲得を熱望しているという。

 今回の報道によると、A・サンドロ本人はチェルシー加入に前向きな意思を持っており、移籍することで個人合意に達したようだ。後はチェルシーユヴェントスの両クラブ間合意を待つだけの状況となっているが、ユヴェントス側は同選手を放出する意思は低いと見られており、交渉は難航しているようだ。チェルシーは以前、A・サンドロ獲得のために移籍金5200万ポンド(約73億円)のオファーを提示したが、ユヴェントスに拒否されていた。チェルシーは移籍金を6000万ポンド(約85億円)に引き上げたオファーを再提示する模様となっているようで、ユヴェントスがオファーを受け入れるかどうかに注目が集まっている。

 A・サンドロは1991年1月生まれの26歳。今シーズンの公式戦は43試合に出場しており、ユヴェントスの躍進を支えていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO