FOLLOW US

トリノ会長、ベロッティの残留を強く願う「残ってくれれば嬉しい」

2017.04.25

会長から残留を懇願されているベロッティ [写真]=Getty Images

 トリノのウルバーノ・カイロ会長が、今夏の去就に注目が集まるイタリア代表FWアンドレア・ベロッティについて語った。イタリア紙『トゥットスポルト』が24日に報じている。

 マンチェスター・Uなどが触手を伸ばしているとされるベロッティについて、カイロ会長は「今のところ、彼の獲得について私のところに連絡はない」と明言。獲得に名乗りを挙げているクラブがないことを明かした。さらに「(契約破棄金の)1億ユーロ(約119億円)はとても額が高いものだ。提示されないことを願っているよ。もし、我々のところに彼が残ってくれれば、私は嬉しく思う」と続け、1億ユーロの大金を得るよりも、残留を強く願っていることを強調している。

 トリノは、セリエA第33節終了時点で勝ち点48の9位につけ、次節は29日にホームで10位のサンプドリアと対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO