FOLLOW US

インテルのガリャルディーニ、CL準々決勝を観戦でサポーターが激怒

2017.04.13

ファンから激怒されているMFガリャルディーニ [写真]=Getty Images

 インテルのイタリア人MFロベルト・ガリャルディーニが、11日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグ、ユヴェントスとバルセロナが対戦した試合をユヴェントス・スタジアムで観戦していたことが分かった。イタリア紙『トゥットスポルト』が12日に報じている。

 11日のテレビ放映では、観客席で、元チームメイトのU-21イタリア代表DFマッティア・カルダラとイタリア人MFレオナルド・スピナッツォーラと共に観戦している姿が映し出されると、SNSではインテルのサポーターが憤慨。ガリャルディーニを厳しく非難していた。また同選手は、インテルにこの試合を観戦することを届け出ていなかったものと見られている。

 ガリャルディーニは、1-2と敗れた9日に行われたクロトーネ戦を足首のねん挫のために欠場。11日はミーティングに参加したあと、個別練習を行っていた。インテルは、15日に行われるセリエA第32節をホームでミランと対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO