FOLLOW US

イカルディとともにハット達成…バネガが喜び「キャリアで初めて」

2017.03.13

ともにハットトリックを達成し、記念写真を撮影したバネガ(左)とイカルディ(右)[写真]=Inter via Getty Images

セリエA第28節が12日に行われ、インテルはホームでアタランタと対戦し7-1と圧勝した。

 アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディに続き、ハットトリックを達成した同国代表MFエベル・バネガが試合後に『インテル・チャンネル』のインタビューに応えた。

「試合に素晴らしい入り方をした。すぐに試合を自分たちに主導権にした。短い時間で5点を決めたことが、我々のパフォーマンスを物語る。その後も試合が終わってはいないことを分かっていたし、90分の笛が吹かれるまで最後の最後までプレーした」と試合へのアプローチが良かったと振り返った。「ガリャルディーニとコンドグビアのプレーが良い影響を与えているって? 間違いなく彼らはとても素晴らしいプレーをしている。しかし、レギュラー陣の層は厚く、クオリティーも高い。全員が重要なメンバーなチームだ」と続けた。

 そして「最も素晴らしいインテルだった。結果も相手のレベルを考慮してもそう言える。個人的には3得点の中で最初のゴールが気に入っている。キャリアで初めてのハットトリックだったよ」と打ち明けている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO