FOLLOW US

L・ペレス、加入1年でアーセナル退団希望…代理人が明言、ミランが移籍先候補に

2017.02.21

アーセナル退団を希望していると報じられたルーカス・ペレス [写真]=AMA/Getty Images

 アーセナルに所属するスペイン人FWルーカス・ペレスが、今シーズン終了後の同クラブ退団を希望しているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が20日に報じている。

 L・ペレスは昨年夏、デポルティーボからアーセナルへ移籍加入。プレミアリーグ初挑戦のシーズンに臨んでいる。だが、リーグ戦では第25節終了時点で10試合出場(先発は2試合)1ゴールにとどまっている。

 今回の報道によると、L・ペレスの代理人を務めるロドリゴ・フェルナンデス・ロベール氏が「ルーカスはとにかく、アーセナルから出たがっている。彼はここで幸せではないんだ」とコメント。「アーセン・ヴェンゲル(監督)の下ではチャンスがないから、ルーカスはロンドンを離れたがっているんだ。彼はアーセナルのような大きなクラブでのプレーを望んでいる」と続けた。

 そして同紙は、L・ペレスに対してミランエヴァートンが関心を示していると報道。両クラブを移籍先候補として挙げている。

 20日に行われたFAカップ5回戦のサットン・ユナイテッド(5部)戦では先制ゴールを挙げたL・ペレスだが、アーセナルでのプレーは1年で終了となるのだろうか。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO