FOLLOW US

圧巻の4得点でラツィオの大勝に貢献したパローロ「全ての人たちに感謝」

2017.02.06

ペスカーラ戦で4得点を挙げたパローロ [写真]=Getty Images

 セリエA第23節が5日に行われ、ラツィオはアウェーでペスカーラと対戦し、6-2と大勝を収めた。4得点を奪う大活躍で、勝利の立役者となったイタリア代表MFマルコ・パローロが試合後にイタリアメディア『Sky』のインタビューに応じている。

「3ゴールであればボールを持ち帰るけど、4ゴールならボールとユニフォーム、ショーツ、それとストッキングを家に持ち帰るね。セリエCのU-20時代にハットトリックを達成したことはある。自分のそばにいてくれて、手助けしてくれる全ての人たちに感謝したい。今日は2度の勝利を収めた。最初は2点のリードを奪った15分。それから、相手に追い付かれた後だ。集中していないと、どんなチームにも苦しむことになる。それでも再び相手にダメージを負わせることができた後は、自分たちの試合ができたよ。これまでは前半に素晴らしい戦いをし、後半に失速することがあった。今日は素晴らしい巻き返しができたよ」と語り、周囲に感謝の意を示しながら、一度は同点とされながらも大勝を収めたこの試合に満足を示した。

 そして、次節のミラン戦に向けては「重要な試合だ。ヨーロッパの大会の出場枠を争う直接対決になる」と続け、強い闘志を見せている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO