2013.04.18

イブラのユーヴェ復帰説が浮上…夫人は既に新居探しか

ユヴェントス復帰の可能性が報じられたイブラヒモヴィッチ [写真]=Getty Images

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は18日、パリSGに所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、ユヴェントスに復帰する可能性があると報じた。

 同紙では、ユヴェントスがイブラヒモヴィッチの代理人であるミーノ・ライオラ氏と会談の場を設けたと報道。ユヴェントスから公式な打診はまだないものの、話し合いは続いていると伝えられた。また、ユヴェントスの関心が報じられたパリSGに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティやユヴェントスに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルを含めた交渉が、ユヴェントスとパリSGの間で行われる可能性にも言及している。

 同紙ではさらに、イブラヒモヴィッチのヘレン夫人が、既にイタリア国内で新居を探しているとも報道。イブラヒモヴィッチが以前に『CNN』のインタビューで、「ミラノを気に入っている」と語ったことから、ユヴェントス復帰が実現した場合でも、生活の拠点はかつて在籍したインテルとミランの本拠地であるミラノになるのではないかと推測された。

 イブラヒモヴィッチは、2004-2005シーズンから2005-2006シーズンまで、ユヴェントスに在籍していた。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る