FOLLOW US

隔離生活の様子を語る原口元気「家族と多くの時間を過ごせる」

2020.03.26

ハノーファーに所属する原口元気 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ハノーファーに所属するMF原口元気が隔離生活について語った。クラブ公式サイトが25日に伝えた。

 ハノーファーでは、11日と12日に新型コロナウイルスの感染者が確認されたため、選手やスタッフが14日間の自宅隔離の措置を取っていた。

 原口はクラブ公式サイトのインタビューに応じ、「家族と多くの時間を過ごせるので、今はいい感じです。それに今日は妻が僕の好きなオムライスを作ってくれました」と隔離生活の様子を明かした。

 さらに、隔離中に見た映画の中で「グラン・トリノ」をおすすめし、「昨日は英語の先生と練習のために電話しました」とコメント。自宅でのトレーニングでは「隔離が始まったときに買ったランニングマシーンがお気に入りで、頭がスッキリします」と話した。

 そして最後に「みんなが元気であることを願っています。いつかまた最高の試合を届けられるといいです」とファンにメッセージを送った。

 ハノーファーは26日、チーム2人目の感染者であるドイツ人DFヤネス・ホルンを除く選手たちの隔離が終了したことを発表。4月5日までは個人で練習を行うという。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO