FOLLOW US

ドルトムント、ブレーメンの23歳FWラシカに興味…プレミア行き噂のサンチョの後釜

2020.02.19

ブレーメンのコソボ代表FWミロト・ラシカ [写真]=Bongrats/Getty Images

 ドルトムントブレーメンに所属するコソボ代表FWミロト・ラシカに興味を示しているようだ。ブレーメンの地元紙『Deichstube』が報じている。

 ドルトムントでは、現在19歳のイングランド代表MFジェイドン・サンチョがリーグ戦20試合で13ゴールと目覚ましい活躍を遂げている。その一方で、同選手には母国イングランドへの復帰が主に取り沙汰されており、多数のプレミアクラブが興味を示しているという。

 そこでドルトムントはサンチョに代わる攻撃のカードとして、ブレーメンで左のウィンガーを務めるラシカに注目しているようだ。23歳のラシカは今シーズン、公式戦21試合に出場していて10ゴールを記録。同選手はプレミアリーグ、セリエA、リーガ・エスパニョーラ、リーグ・アンの4つのトップリーグに移籍するという条件のもとブレーメンに3800万ユーロ(約45億円)を支払えばクラブを去ることができるが、ドイツ国内への移籍の場合は当事者間での交渉が必要だという。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO