FOLLOW US

ナーゲルスマン監督、“怪物”ハーランドとの会談は「かなり上手くいった」

2019.12.14

ハーランドとの交渉に手応えを感じたナーゲルスマン監督 [写真]=Getty Images

 ライプツィヒを率いるユリアン・ナーゲルスマン監督がザルツブルクに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドと会談を行ったようだ。ドイツ誌『Kicker』日本語版が13日に伝えている。

 去就が注目を集める19歳のハーランドは11日にドイツへ渡航。今回の報道によると、ドルトムントとライプツィヒを訪問したようだ。ナーゲルスマン監督が同選手と話し合いの場を持ったことを明かした。

「出来るだけ上手く英語を使い、私のサッカーに対する考えを伝えようと頑張った。かなり上手くいったと思うよ。監督として話すことが沢山あった。代理人や選手は耳を傾けるものだよ」

 果たして、19歳の“怪物”は32歳の青年監督とライプツィヒでタッグを組むことになるのだろうか。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO