FOLLOW US

「バイエルンが大好きだ」…レンタル中のコウチーニョ、残留を希望

2019.12.02

コウチーニョはバイエルン残留を希望している [写真]=Getty Images

 バイエルンにレンタル移籍中のブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョは同クラブへの完全移籍を希望しているようだ。2日にスペイン紙『マルカ』が報じた。

 コウチーニョは今夏の移籍市場でバルセロナからバイエルンへと1年間のレンタル移籍で加入。今シーズンは18試合に出場し3ゴール5アシストを記録している同選手は、バイエルン残留を希望するようになったという。

 同選手は次のようにコメントを残した。

「僕はバイエルンが大好きだ。今シーズンいっぱいはドイツでプレーできることが決定していて、この間は集中してプレーしたいと思っている。もしも残留することが可能ならもちろん、その選択肢を選ぶよ」

 バイエルンはコウチーニョを1億2000万ユーロ(約145億円)で獲得することが可能となっている。果たして同選手は希望通り完全移籍を果たすことができるのであろうか。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO