FOLLOW US

ブレーメンに朗報…前節負傷交代の大迫勇也、ライプツィヒ戦出場へ

2019.09.17

ライプツィヒ戦に出場可能と報じられて大迫勇也 [写真]=Getty Images

 ブレーメンに所属する日本代表FW大迫勇也は、21日に行われるブンデスリーガ第5節のライプツィヒ戦に出場できる可能性が高まっているようだ。ドイツ誌『Kicker』日本語版が16日に伝えている。

 ブレーメンは14日、ブンデスリーガ第4節でウニオン・ベルリンと対戦した。先発出場を果たした大迫は、68分に負傷により交代を余儀なくされていた。

 試合後、ブレーメンのフローリアン・コーフェルト監督が「勇也は自ら、痙攣を抱えたことを明かしていた。『筋損傷』ではないことを願っている」とコメントするなど、状態が不安視されていた。

 しかし今回の報道によると、大事には至らなかった模様。精密検査の結果、筋肉は損傷していないことが判明したという。これを受けて、大迫はライプツィヒ戦には間に合うことになるようだ。

 ライプツィヒは今シーズンのブンデスリーガで3勝1分けと開幕から負けなしで首位に立っている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO