FOLLOW US

コウチーニョ、バイエルンでの先発デビューはお預けか…指揮官が言及

2019.08.24

コウチーニョ(右)の状態に言及したコヴァチ監督(左) [写真]=Getty Images

 バイエルンを率いるニコ・コヴァチ監督が、今夏に加入したブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョの状態について語った。ドイツ誌『Kicker』日本語版が22日に伝えている。

 バイエルンはバルセロナからコウチーニョをレンタル移籍で獲得。昨シーズン限りで退団した元オランダ代表MFアリエン・ロッベン氏が着用していた背番号「10」を譲り受けるなど、コウチーニョには大きな期待が寄せられている。

 バイエルンは24日に行われるブンデスリーガ第2節でシャルケのホームに乗り込む。コウチーニョのブンデスリーガデビューに注目が集まるが、コンディションの問題でいきなり先発出場とはいかないようだ。コヴァチ監督が言及した。

「まだフィットネス面で、必要とされるレベルまで達していない。それは彼自身が口にしていることであり、我々も同じ印象を受けている」

「我々としては、決して無理をさせたくない。ただ多くの人は、それを望んでいるだろうけどね」

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO