FOLLOW US

バイエルン、コウチーニョ獲得を正式発表! 今季は「10」番の着用が決定

2019.08.19

バイエルンはコウチーニョの獲得を正式発表した [写真]=FC Bayern München

 バイエルンは19日、バルセロナからブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョをレンタル移籍で獲得したことを発表した。

 バイエルンによると、契約期間は2020年6月30日まで。買い取りオプションも付随した契約であることが併せて発表されている。レンタル料は明かされていない。なお、背番号は「10」を着用することになる。

 バイエルン加入に際し、コウチーニョは以下のように意気込みを語っている。

「僕にとって、今回の移籍は新しい国での新しい挑戦になる。ここはヨーロッパでも最高のクラブの一つだ。僕はとても楽しみにしている。バイエルンというクラブと同様に僕も野心を抱いているし、それを新しいチームメイトと達成できると確信している」

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO