FOLLOW US

バイエルン、18歳FWオドイ獲得を諦めず…61億円オファーを提示へ

2019.07.15

バイエルンはオドイの獲得を諦めていないようだ [写真]=Getty Images

 バイエルンが、チェルシーに所属するイングランド代表FWカラム・ハドソン・オドイの獲得を狙っているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が13日に伝えている。

 バイエルンは、かねてからオドイに強い関心を示していると伝えられていた。今夏にチェルシーの指揮官に就任したフランク・ランパード新監督がオドイをチームの中心選手として期待を寄せているにも関わらず、バイエルンは引き続き同選手の動向を注視しているという。

 今回の報道によると、バイエルンは今週中にも移籍金4500万ポンド(約61億円)のオファーをチェルシー側に掲示すると見込まれている。バイエルンは冬の移籍市場でもオドイに対してオファーを提示していたが、移籍は実現しなかった。そこで、当時のオファーより1000万ポンド(約13億6000万円)ほど増額して交渉に臨むようだ。

 今夏にクラブを退団した元オランダ代表MFアリエン・ロッベンと元フランス代表MFフランク・リベリーの代役となるウインガー獲得を目指すバイエルン。交渉の行方に注目が集まっている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO