FOLLOW US

大迫勇也に第二子となる次女が誕生「より一層頑張って行きたい」

2019.04.08

第二子が誕生した大迫勇也 [写真]=Getty Images

 ブレーメンに所属するFW大迫勇也に第二子となる女の子が誕生したことが8日に発表された。

 大迫は自身のインスタグラムを更新し、「この度、第二子となる女の子が誕生しました。母子ともに健康で、元気に産まれて来てくれました。新たな家族も増え、父親としてより一層頑張って行きたいと思っています」と第二子が誕生したことを明らかにした。

 また、7日に行われたブンデスリーガ第28節のボルシアMG戦で、クラブでは公式戦13試合ぶりの戦線復帰を果たした大迫は、「ボルシア・メンヒェングラートバッハ戦で久しぶりに復帰することが出来ました。一つでも上の順位でフィニッシュ出来るように、今シーズン終盤戦頑張っていきます。引き続き応援宜しくお願いします」と終盤戦への意気込みを綴った。

 さらに、ハッシュタグには「半端なく(笑)可愛い」と記し、第二子誕生を報告した。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO