FOLLOW US

ブレーメンの主力選手たちが続々と復調…大迫も3日のドイツ杯で戦列復帰か

2019.04.02

復帰が噂されるブレーメンの大迫勇也 [写真]=Martin Rose/Bongarts/Getty Images

 ブレーメンの主力選手たちがピッチに戻ってくるようだ。ドイツ誌『kicker』日本語版が2日に伝えている。

 先週末のブンデスリーガ第27節マインツ戦では、前半途中にニクラス・モイサンデルが負傷により交代。これにより、ブレーメンは6人もの主力選手が離脱するという事態へと陥った。

 それでも、3日に開催を控えるDFBポカール準々決勝シャルケ戦に向けて、続々と朗報が伝えられている。

 本来はオフにあてられていた1日、チームの練習場には負傷を抱えていたクラウディオ・ピサーロフィリップ・バルクフレーデ、そして大迫勇也の姿があった。そこで3選手は、シャルケ戦でメンバー入りができそうなくらい体に負荷を掛けたトレーニングを行っていたという。

 中でも、ピサーロの復調にブレーメンファンは注目している。40歳となった元ペルー代表FWは、ドルトムントとのDFBポカール3回戦で貴重な同点弾を決めており、シャルケ戦でもジョーカーとしての活躍が期待されているのだ。

 マインツ戦で負傷したモイサンデルは順調に回復しているようで、3日の試合でもスタメン出場が見込まれている。また、リーグ戦では出場停止だったヌリ・シャヒンも戦列復帰する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

By kicker日本語版

ドイツ最大のサッカー専門誌『kicker』日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO