FOLLOW US

開幕7週間前で…王者バイエルン、ブンデス全ホーム戦のチケットが完売

2018.07.05

前人未到のブンデスリーガ7連覇を狙うバイエルン [写真]=TF-Images/Getty Images

 バイエルンは4日、2018-19シーズンのブンデスリーガ全34試合について、チケットが早くも完売したと発表した。

 バイエルンは8月24日にホッフェンハイムをホームに迎え、新シーズンの開幕戦に臨む。今回の発表によると、ブンデスリーガにおけるホームゲーム全17試合のチケットはすでに完売したという。さらに、アウェイ17試合も完売となったことが併せて発表された。アウェイゲームについてはバイエルンへの割り当て分を指しているとみられるが、いずれにしても同クラブの驚異的な人気を裏付ける販売実績と言える。

 なおバイエルンは、来月12日に行われるDFLスーパーカップ、フランクフルト戦や、同18日に行われるDFBポカール第1戦のチケットについても、バイエルンの割り当て分はすでに完売したと発表している。

 バイエルンは2018-19シーズン、ニコ・コヴァチ新監督の下、前人未到のブンデスリーガ7連覇を狙う。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO