FOLLOW US

長谷部誠がひじ打ちで1発レッド、チームは完敗…HSVは貴重な勝ち点「3」獲得/ブンデス第31節

2018.04.22

ブンデスリーガも最終局面に突入 [写真]=Getty Images

 ブンデスリーガ第31節が21日に行われた。

 来シーズンのニコ・コヴァチ監督のバイエルン指揮官就任が決まったフランクフルトは、ホームでヘルタ・ベルリンを相手に大苦戦。57分、ダヴィー・ゼルケに先制点を奪われると、77分にマシュー・レッキーに追加点を決められる。さらに、先発出場していた長谷部誠が79分にゼルケに対してひじで殴ってしまい1発レッド。さらに1点を失ったフランクフルトは、リーグ戦4試合勝ち星なしとなった。

 酒井高徳と伊藤達哉の所属するハンブルガーSVは、フライブルクをホームに迎えた。前半こそゴールを奪えなかったものの、54分にルイス・ホルトビーのゴールで先制。その後フライブルクの攻撃を受け切ったハンブルガーSVは、残留に向けて貴重な勝ち点3を手に入れた。なお、酒井と伊藤は先発フル出場を果たしている。

■ブンデスリーガ第31節
ボルシアMG 3-0 ヴォルフスブルク
ハノーファー 0-3 バイエルン
ハンブルガーSV 1-0 フライブルク
フランクフルト 0-3 ヘルタ・ベルリン
シュトゥットガルト 2-0 ブレーメン
ライプツィヒ 2-5 ホッフェンハイム

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO