FOLLOW US

大迫が今季4得点目!2試合連続ゴールでチームに貴重な先制点をもたらす

2018.03.19

今シーズン4点目を記録した大迫勇也 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第27節が18日に行われ、FW大迫勇也が所属するケルンはホームでレヴァークーゼンと対戦した。

 9分、左サイドから上がったグラウンダーのクロスをペナルティエリア内で受けた大迫が、ワントラップから左足を振り抜く。レヴァークーゼンのGKベルント・レノが反応したものの、強烈なシュートが名手レノの脇の下を抜けてゴールラインを割り、ケルンが大きな先制点を手にした。

 大迫にとってこのゴールは、2試合連続となる今シーズン4得点目。逆転での残留に向けて奮闘するチームを鼓舞する、貴重なゴールとなっている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO