FOLLOW US

前節今季初の欠場となった武藤嘉紀、マインツ指揮官は次節での復帰を期待

2017.12.01

次節での復帰が期待される武藤 [写真]=Getty Images

 マインツのサンドロ・シュワルツ監督は、同所属の日本代表FW武藤嘉紀の次節出場を期待しているようだ。ドイツメディア『Ligainsider』が30日付で報じた。

 武藤はブンデスリーガ第13節フライブルク戦を背中の痛みを訴え欠場。武藤は個人練習をこなしているおり、チームの全体練習には部分的に参加している状況であると伝えられている。しかし、サンドロ・シュワルツ監督は「チャンスはある。様子を見よう」と話し、次節アウクスブルク戦での復帰に期待を寄せている。

 武藤は欠場したブンデスリーガ第13節以前のリーグ戦12試合すべてに出場3ゴールを記録している。勝ち点「15」で13位につけているマインツにとっても、武藤の早期復帰は良い知らせとなりそうだ。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO