FOLLOW US

移籍報道から一転、バイエルン指揮官がR・サンチェスの残留を明言

2017.08.01

今夏の移籍騒動から一転して指揮官が残留を明言したR・サンチェス [写真]=Getty Images

 今夏のバイエルン退団が度々報じられていたポルトガル代表MFレナト・サンチェスだが、指揮官であるカルロ・アンチェロッティ監督が同選手の退団報道を否定したようだ。7月31日付のイギリス紙『イブニング・スタンダード』が報じている。

 R・サンチェスについてはミランやチェルシーなどが関心を示していると報じられてきた。昨シーズンのブンデスリーガでは17試合の出場に留まっていたことから、出場機会を求めてR・サンチェス自身も移籍を希望していると見られていた。

 しかし、アンチェロッティ監督はR・サンチェスについて「彼は移籍市場が閉まるまで私たちと時間を共にするよ。彼の退団に関するニュースは何も知らないし、今シーズンのスタートもバイエルンで迎えることになるだろう」とコメントし、同選手のチーム残留を表明した。果たして、R・サンチェスは指揮官の言葉通りに今シーズンの開幕もバイエルンで迎えることになるのだろうか。R・サンチェスの去就に注目だ。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO