FOLLOW US

フランクフルトも正式発表…4年契約締結の鎌田「このチャンスを活かしたい」

2017.06.29

フランクフルト移籍が決まった鎌田大地 [写真]=L/Getty Images for DAZN

 MF長谷部誠が所属するフランクフルトは28日、サガン鳥栖からMF鎌田大地が正式加入したことをクラブ公式サイトで発表した。

 鳥栖は24日にすでに発表していたが、4日後にフランクフルトも正式発表を行った。鎌田は現地でのメディカルチェックを済ませ、2021年6月30日までの4年契約を締結。

 同公式サイトを通じ、「新しいチームメイトに会えるのが本当に楽しみです。日曜日に(鳥栖に)お別れを言ったばかりですが、すぐに新しい生活が始まり、全てがとても早く進んでいます。とても楽しみですし、この素晴らしいチャンスを最大限活かしたいです」とコメントした。

 また、フレディ・ボビッチSD(スポーツ・ディレクター)は「ダイチは素晴らしいポテンシャルを秘めている。彼の試合をたくさん見てきた。彼が加わったことで攻撃的MFのバリーエーションが増えたよ」と期待を寄せた。

 フランクフルトにはこれまで高原直泰(現沖縄SV)、MF稲本潤一(現北海道コンサドーレ札幌)、MF乾貴士(現エイバル)が在籍し、現在は長谷部が2014年から所属している。

■新作ギア『PUMA ONE』リリース

タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発された最新作!



FIT

エヴォニットソックが、かかと周りのサポート性と最適なフィット感を提供

FEEL

アッパーに採用されている非常に薄くて柔らかいレザーがボールに対する究極のタッチとフィーリングを再現

FAST

軽量でフレキシブルなアウトソールと牽引性に優れたスタッド形状が加速をサポート



●主な着用予定選手:アントワーヌ・グリーズマン、セルヒオ・アグエロ、エクトル・ベジェリン、長谷部誠

『PUMA ONE』特設ページへ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO