FOLLOW US

バイエルン指揮官、コマンの残留を強調「今も将来も重要な選手」

2017.04.01

マンCからの関心を報じられているバイエルンのコマン [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が、他クラブからの関心を報じられているドイツ代表MFジョシュア・キミッヒ、フランス代表FWキングスレイ・コマンについてコメントした。イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 報道によると、キミッヒに対してはマンチェスター・Cやマンチェスター・U、さらにスペインのクラブが関心を示しているという。移籍の可能性を取り沙汰される中、アンチェロッティ監督は「キミッヒがこの夏にクラブを離れる可能性はない」とコメント。同選手の退団を否定した。

 さらに同監督は、マンチェスター・Cが獲得を狙っていると報じられたコマンについても言及。同選手は2015年8月より、ユヴェントスからバイエルンにレンタル移籍で加入している。バイエルンは買い取りオプションを有しており、今年1月にはカール・ハインツ・ルンメニゲ会長がオプション行使を明言していたものの、アンチェロッティ監督が乗り気ではないと伝えられていた。

 しかしアンチェロッティ監督は「コマンは来シーズンもここに残る。彼は今も、そして将来も重要な選手だ」と、同選手がバイエルンにとどまると強調している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO