FOLLOW US

香川、好物のうどんで年越し「やっぱり一年の締めはこれでしょ笑」

2016.12.31

ドルトムントの香川真司。今季はこれまで公式戦11試合に出場し4ゴールを挙げている [写真]=Getty Images

 ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が、“年越しうどん”で2016年を締めくくった。

 香川は31日、インスタグラムに好物であるうどんを楽しむ写真を投稿。「一年間応援ありがとうございました! 2017年良い年にする為にもやっぱり一年の締めはこれでしょ笑」とコメントしている。

一年間応援ありがとうございました! 2017年良い年にする為にも やっぱり一年の締めはこれでしょ笑 Thank you for your support in this year. #udon #2016 #ありがとう #Thankyou #Danke

A photo posted by Shinji Kagawa 香川真司 (@sk23.10) on

 昨年最後の日にもうどんを食べ納めした姿を掲載し、2016年を迎えていた香川。今年の序盤は戦術的な理由によりメンバー外になるなど悔しい経験をしたが、それでも昨シーズン終盤にブンデスリーガ9試合で5ゴールを記録して復活を遂げていた。

 今シーズンはケガなどの影響によりリーグ前半戦で7試合出場ノーゴールと再び苦境に立たされているが、2017年1月21日の第17節ブレーメン戦から始まるシーズン後半戦での活躍に期待がかかる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO