FOLLOW US

ブレーメン、注目の逸材ニャブリは「我々に必要」 今冬の移籍を否定

2016.11.14

ブレーメンに所属するドイツ代表MFセルジュ・ニャブリ [写真]=Bongarts/Getty Images

 プレミアリーグからブンデスリーガへと復帰し、そしてドイツ代表に初選出されると、初戦となった11日のサンマリノ代表戦でいきなりハットトリックを決めて見せたセルジュ・ニャブリブレーメン)。

 今、まさに話題の中心となっている21歳に対して、ビッグクラブが移籍市場で高額なオファーを提示してくる可能性もあるだろう。

 しかし、ブレーメンでマネージャーを務めるオリヴァー・バウマン氏がニャブリの移籍を否定した。ドイツ誌『kicker』日本語版が伝えている。

「心配はいらない。セルジュを数カ月以内に手放すようなことはしない」と断言したバウマン氏は、さらに「それは確かだよ。あり得ないようなオファーが来たとしてもね。我々はセルジュにもっと期待しているし、彼が必要なんだ」と続けた。

 これにはファンも一安心といったところだろうが、ブレーメン加入時の契約には、バイエルンが来夏の移籍市場で買い取ることのできるオプションが含まれているとの話も挙がっている。

 だが、バウマン氏は契約の詳細について特に答えることはなく、「セルジュを長期的に保持できるようなチーム作りを行うこと。我々の関心はそれだけだ」と述べた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO