FOLLOW US

香川の同僚グロスクロイツが離脱延長へ「ひざが悪化してしまった」

2015.06.29

ドルトムント所属のグロスクロイツ [写真]=Getty Images

 日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのドイツ代表MFケヴィン・グロスクロイツは、負傷していたひざが悪化したため復帰が遅れると、自身のインスタグラムで明かした。

 グロスクロイツは、2月4日に行われたブンデスリーガ第19節に出場して以来、欠場が続いたまま2014-15シーズンを終えており、4月末には左ひざの手術を受けて、約4週間の離脱と診断されていた。

 同選手は、27日に自身のインスタグラムで、「ひざの負傷が悪化してしまった」と明かすと、「希望は捨てていないし、戦い続けるよ」と復帰に向けてコメント。

 さらに、復帰時期については、「チーム練習に合流できる時期はまだ分からない。だが、数週間かかるだろう」とさらなる離脱となることを明かし、「今は、僕にとってとても辛い時期だ。全力を尽くすことを約束するよ」と語った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO