FOLLOW US

独代表MFクラマー、所属元のレヴァークーゼンと2019年まで契約延長

2014.12.23

ボルシアMGでプレーするMFクラマー [写真]=Bongarts/Getty Images

 レヴァークーゼンは22日、ドイツ代表MFクリストフ・クラマーと契約を延長したとクラブ公式サイトで発表した。

 現在、ボルシアMGにレンタル移籍をしているクラマーは、レヴァークーゼンとの契約を2019年6月30日まで延長している。

 同選手はクラブ公式サイトを通じて「レヴァークーゼンとの話し合いの中で、契約延長を決めるまで長くかからなかった。ユース時代からレヴァークーゼンにいて、トップチームでプレーすることは僕の夢だった。ボーフムとボルシアMGでその夢はかなったが、(契約延長できて)素晴らしい気分だよ」とコメントしている。

 23歳のクラマーは、豊富な運動量で“マラソン・マン”の愛称をもっており、ブラジル・ワールドカップの直前にドイツ代表選出されると、同大会では決勝を含む3試合に出場し、優勝に貢献した。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO