FOLLOW US

バイエルンに完敗…フランクフルト長谷部「力の差はありました」

2014.11.09

バイエルン戦に先発出場した長谷部(右) [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第11節が8日に行われ、MF長谷部誠、MF乾貴士が所属するフランクフルトは、ホームでバイエルンと対戦し、0-4で敗れた。同試合に先発出場した長谷部がコメントを残している。

 試合を振り返った長谷部は「ゲームとしていい時間もあったかもしれないですけど、やはり90分通して見れば力の差はありました」と語り、悔しさを示した。

 バイエルンとの差については「個々のレベルやチームとしての完成度など、全ての部分で感じました」と主張。さらに、「自分たちも良いところまでいくけれど、最後の精度という部分ではまだまだだと思います」と述べた。

 また、長谷部は14日に行われるキリンチャレンジカップ2014のホンジュラス代表戦と、18日の同オーストラリア代表戦に臨む日本代表に選出されている。代表での活動に向けて、同選手は「しっかりやるのは初めて。チームでは勝てない時期が続いていますけど、切り替えてやっていきたいと思います」と語っていた。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO