FOLLOW US

古巣との試合にフル出場の細貝萌、敗戦に「すごく残念です」

2014.09.29

ヘルタ・ベルリンに所属する細貝 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第6節が28日に行われ、日本代表MF細貝萌、MF原口元気が所属するヘルタ・ベルリンは、アウェーでアウクスブルクと対戦し、0-1で敗れた。フル出場した細貝が試合を振り返っている。

 古巣との対戦について、細貝は「最初にお世話になったところなので、勝ちたかったです」とコメント。また、「勝たなきゃいけない相手の1つではあったし、(前節は)ヴォルフスブルクに勝ったのに、今日こういう形で勝てなかったのはすごく残念です」と悔しさを示した。

 今シーズンここまで1勝と苦しい戦いを強いられていることに関しては「もっとがむしゃらにやっていたのに、それができないっていうのが去年と違うところなのかなと思います」と主張。今後に向けては「とにかく勝つことを考えてやっていきたいなと思います」と述べた。

 また、細貝はチームの雰囲気についても言及。「前の試合に勝ったことで、ある程度は取り戻したのかなと思いましたけど、今日負けてやっぱりいい雰囲気ではないです。でも、まだ数多くの試合があるので、巻き返していきたいと思っています」と語った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO